2006年12月24日

報告が中断しています。

実践報告が中断しています。

期待して訪れていただいた方にお詫びします。

今、和佐 大輔さんのレポートを忠実に実行して、

毎日報告このブログでお伝えする予定が、

この数日中断しています。

今、中断しているのは、

和佐 大輔さんにすごい助っ人が付いています。

その方から、無料音声レポートを無料で提供して

いただきました。

この音声レポートをダウンロードしたのはいいのですが、

音楽を聴くわけでもない私は、これを通勤電車の中でも

聞いていくにはどうしていいか分かりませんでした。

若い人ならIPODとかいってMP3の扱いは

お手のものでしょうが、全くさっぱり分かりませんでした。

ダウンロードして、CDに書き込むところまでは、

極普通のことなのですぐに出来ました。

ところがWAV形式からMP3にする方法が

分からなくて、Vectorからデコードプログラムを

ダウンロードして何とかMP3形式に変換したところです。

ところが、今度はMP3のプレーヤーを持っていません。

これでは、通勤電車の中で聞けません。

そこで、子供に、MP3のプレーヤーを借りて

USB接続でやっとMP3プレーヤーに記録するところまで

たどり着きました。

今日報告できるのは、ここまでです。

ご期待にお答えできたかどうかわかりませんが、

ご一報まで。

なお、この音声ファイルは素晴らしい内容になっています。

ブランディングとか、ブレイブダンプなどなど

実行することは実に沢山あります。

また実行結果をお知らせできるのは

しばらくかかるかもしれません。

ボツボツこつこつしか前に進めませんが、

やらないよりは、ましです。

一歩一歩前に進もう。
posted by 諸葛 家康 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(2) | Weblog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2728666

この記事へのトラックバック

マジだ!どうしよう?
Excerpt: すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
Weblog: 童 貞プレミアン
Tracked: 2010-04-10 18:58

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
Excerpt: やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
Weblog: 逆ソープランド
Tracked: 2010-04-13 01:24