2006年12月17日

決済システム

コチラは、和佐大輔さんのおっしゃるところは、使いません。

師匠に敵対して申し訳ありません。

私は、インフォカートを使います。

インフォトップは、最近出来た素晴らしいサイトですが、

インフォカートからの脱北者?から

盛んにメールが飛んできています。

私は、インフォカートの参加ですから、

勝手にインフォトップを云々されても

参加するつもりはありません。

それに、参加のお誘いをいただく内容が

2ティアの話ばかりです。

さらに、解除方法が書かれていないメールがほとんどです。

これには閉口しています。

苦情を書いてしまいました。失礼!
posted by 諸葛 家康 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(4) | Weblog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2504473

この記事へのトラックバック

人気急上昇の情報商材!
Excerpt: 新しい情報商材が手に入る場所!
Weblog: ネットで稼ぐマニュアル
Tracked: 2006-12-18 01:30

■ノーリスクで物理的に稼げる超短期FX■
Excerpt: この方法は正攻法ではありません。しかし初心者でもやれば物理的に利益が出せるFXの盲点をついた裏技です。
Weblog: ★▲●FXシステムの盲点をついた裏技?●▲★
Tracked: 2006-12-18 01:30

FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得る方法
Excerpt: 月間25%以上の利益率を得られるノウハウ
Weblog: ★100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ究極のFXノウハウ!!★
Tracked: 2006-12-18 21:00

やっぱ世の中金っすね!!
Excerpt: せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
Weblog: 火星人
Tracked: 2010-04-13 01:26