2006年12月13日

まずは何も考えずに下準備

その第一歩は、レンタルサーバ+ドメインです。

最初は、成功するかどうか分からないので不安です。

そこで無料のブログで実力を養う意味もあり、seesaaを選びました。

非常に使いやすいのと、複数ブログが持てるのが魅力です。

その他に、アメーバ、FC2、Wiki、gooを利用しています。

いよいよ、有料のレンタルサーバです。

ともかくリスクを低くするため、格安のレンタルサーバを探しました。

ありました、「さくら」です。

年間2,500円ですからこれ以上のサーバは見あたらないと思います。

しかも、ラッキーなことにseesaa同様複数ブログが持てるうえに、

MTまでインストールしてしまいました。

次回は、ホームページです。

これで、和佐大輔さんとの約束を無事守ることが出来ました。

次回をお楽しみに。
posted by 諸葛 家康 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(1) | Weblog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2342758

この記事へのトラックバック

ドックンドックン
Excerpt: 愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
Weblog: 逆 援 助 交 際
Tracked: 2010-04-13 01:29