2006年12月12日

始めの一歩

今日から記事を書いていきます。

よろしく。

和佐大輔さんに刺激され、

実践報告を載せていきます。

和佐大輔さんを知らない方へ…

12月20日まで公開されています。

全288ページに及ぶ大作です。

これから情報起業をお考えの方は、

是非お読みいただきたい内容です。

私も、ダウンロードして、プリントアウトして、

特別なファイルに保冊しました。

この内容は、一言で言い表せないのですが、

物事の本質を説いています。

何をすべきかが書いてあります。

それも、毎日ほんの少しずつ実践していったら

ある日とんでもないことが起こる

そんな予感がします。

決めました、今日から、このプリントアウトした

事柄を1つ1つ実践していきます。

その様子を報告して行きます。

今回のダウンロードしたPDFは無料です。

これは、ん十万円以上の価値があると思います。

しかし、それだけではなく、金銭に換えられない

「心」が詰まっています。

感動したことを他人に伝えないことはエゴだと思い

素晴らしい内容を多くの方に知って欲しいと思って記事を書きました。

残念ながら、この記事が配布されているのは12月20日までです。

お忘れなく。しかも無料!無料!無料!無料!無料!無料!無料!無料!無料!

失礼しました、何処にあるんだよー

ここです。


「情報起業解体新書」
http://www.blog-manual.com/lp/


和佐大輔さん

感謝!感謝!感謝!です。
posted by 諸葛 家康 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | Weblog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2281471

この記事へのトラックバック

逆助援でハッピーライフ
Excerpt: 約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
Weblog: 初心者の為の逆助援
Tracked: 2010-04-13 01:30